GW の買い物

 2017-05-08
今年のGWはゴルフもなければ、小旅行もしていません。
買い物したものといえば、

ヘマタイトのブレスレット
(みずがめ座の守護神だとか・・・)
ブックオフで400円なり!
IMG_1646縮小

極めつけは、本通りで見つけた
ロッテガーナチョコレート
(私の大好きなチョコ・・・)
2人で4個、248円なり!
IMG_1651縮小

お父さんのスネは、痩せ細る一方のGWなのでした。




広島ブログ
タグ :

ダイソン コードレスクリーナー V6

 2017-03-25
この物入りの時期に、
勢いがついてしまったのか
なんと、これを衝動買いしてしまいました。

IMG_1437縮小
ダイソン コードレスクリーナー V6

ジャパネットがTVでもNETでも、ガンガン広告宣伝するものですから
鬼嫁を説得して、クリックしてしまったというわけです。

IMG_1439縮小

憧れのダイソン!
すでに、2Fのローカに設置完了!

さすがに吸引力は抜群で、手軽に掃除ができて楽しくてしょうがありません。
でも、排気音と排気風圧は想像以上でしたね・・・




広島ブログ
タグ :

JOSEPH ABBOUD のジャケット

 2017-02-12
きっかけは、某ゴルフ場の支配人(私より若くてハンサム)が着ていた
黒のコーデュロイのジャケットが似合っているのを見て
私も欲しい!
と思ったことです。

鬼嫁に言うと
「じゃ、クリアランスセールでも見に行く?」
てな訳で、デパートのはしごをしてきました。

そこで見つけたのが「JOSEPH ABBOUD」っていうアメリカのブランドでした。
かっこよくて、ディテールまで凝ったつくりの洋服が並んでいます。
なんでも、POLOでデザイナーをしていて独立された方の名前だとか・・・

でも、高い!
TOO EXPENSIVE !
(一応アメリカのブランドということで・・・)

ところが、タイミングが良かったのか
私と嫁が目をつけた黒のコーデュロイのジャケットが、
クリアランスのクリアランスで2日前から50%OFFになっていたのです。
(これで鬼嫁の許可がでましたね・・・ラッキー!)

IMG_1272縮小

IMG_1273縮小

早速、今週からの九州出張に着て行こう!




広島ブログ
タグ :

九州土産

 2017-01-28
昨日、出張から帰ってきました。
今回は、結構ハードでしたね・・・
新八代でレンタカーを借りて宮崎へ
そこから熊本、鳥栖、博多、小倉と2泊3日の行程でした。

途中、自分のお土産を衝動買いしてしまったのです。
IMG_1236縮小

中身は、POLOのスエットハーフジップ!
紺のパンツに似合いそうな、ライトグレーです。
IMG_1237縮小

買ったのは、鳥栖のプレミアムアウトレット。
IMG_1234縮小

鳥栖の取引先が終わって、
博多に入るまでに時間が少しあったので、
鳥栖のアウトレットに寄ってみたという訳です。

平日なのに、お客さんが多かったですね・・・
(そうか、バーゲンセールに入ってたんだ!)




広島ブログ
タグ :

ヨーグリーナ

 2015-04-22
初夏の陽気の今日この頃・・・
山口営業中に喉が渇いたので水を買おうとコンビニに寄ると
あるじゃないですか・・・
販売休止の「ヨーグリーナ」

早速、買ってみたのです。

DSC05835縮小

すっきり爽やか!私好みの味でした。




広島ブログ
タグ :

3月最終日

 2014-03-31
ささやかながら、我が家も駆け込みしました。

DSC01083縮小

台所の片隅に置かれたビールを、パートカラーイエローで激写。
これで、4月一杯は大丈夫かな・・・




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :

NEW エアコン

 2014-02-21
16年も 使って 黄色 に変色していたエアコン・・・

CIMG5005縮小

実は、昨年の夏から 壊れて いたのです。
我慢に我慢 を重ねてきましたが、
さすがに消費税の上がる前に買っておこうということになりました。

そして本日、新しいエアコン が取り付けられたのです。

CIMG5009縮小

これで、今年の夏は快適に寝れそうです。

しか~し、
何かと物入りなこの季節に 消費税が上がる もんだから、
福沢諭吉君 がどんどん 出て行きます。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :

日立シェーバー RM-120

 2014-02-10
今週後半には東京出張があるので、
昨日、電気シェーバーを買ってきました。

日立シェーバー RM-120
いや、何処のシェーバーでもいいんですがね、
なぜか、私のひげにはこの丸型の安いシェーバーが良く剃れるのです。

DSC00748縮小

そう、私にとっては選び抜かれたシェーバーなのです!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :

ガーナチョコ 大人買い!

 2014-02-02
そろそろバレンタインデーですね・・・

昨日、鬼嫁と買い物に行っていたときのこと。
いたるところに並ぶチョコレートを眺めながら 、

「俺、ロッテガーナチョコでいいよ」

「お洒落じゃないわね、そんなに食べたいならコスモスで安く売ってるから買ってきたら」

と、売り言葉に買い言葉。
帰りにコスモスに寄って買ってきました!

DSC00664縮小

ロッテ ガーナチョコレート1箱(10個入り) 690円 なり。
(安いけど、なんで自分でチョコレート買ってんねん・・・)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :

次女のお土産

 2013-09-28
次女が、修学旅行のお土産で買ってきてくれました。
肉球携帯ストラップ!

CIMG4730.jpg

猫を思わせる肉球の柔らかさが癖になります。
わざわざ付けてくれて、ありがとね!

ところで、そろそろ扇風機を片付けないと・・・




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫