結果オーライ

 2008-12-15

昨日の映画、急遽行くことになったのが良かったかもしれない。
家の鬼嫁に
「それなら前売り券を買っとけば良かったのに・・・」 403
とブツブツ言われた。
しかし、入場する時チケットを買ったわけだが、みんな1000円だった。
「あれ?そんなに安かったっけ・・・」411
その疑問が今日解けた。
毎月14日はTOHOシネマズデイで、1000円で映画が見えるのです。
ラッキー!ラッキー! 221

この調子で27日も釣るぞ!

 

 




タグ :

ウォーリー

 2008-12-14
先週はゴルフでいなかったので、
急遽家族で映画を見に行くこととなった。
映画は「ウォーリー」
01_large[1]  この映画、ストーリーとしてはかなり奥が深い。
はたして、子供たちには分かったのだろうか?
映像の完成度は抜群で、まるで本物を見ているようだ。
素晴らしい!
02_large[1]  ウォーリーは男の子でイヴは女の子かな・・・。

そして遂に、我が家の2009年'年賀状が完成した。
来年の元旦、乞うご期待!

タグ :

魔法にかけられて

 2008-03-29
きっかけはこうだった。
次女が近所のボーイフレンドに影響されて、
「魔法にかけられての映画を見に行きたい!」
で始まった。
毎日呪文のように唱える次女、
お父さんお母さんの言うことを聞く条件でこの日がやってきた。
朝6時50分起床という約束に、難なく起きてきた子供たち。
空いてる8時からの上映に間に合うようにと、
八木のTOHO CINEMASに行くことにした。
CIMG0928.jpg
写真は帰りの入り口、人が多くなっている。

長女とは何度か映画に連れて行ったことがあるが、
次女は始めて、これに鬼嫁もついてきた。
(実は鬼嫁と映画に行くのも初めてだった、ヤバイ!)

で、子供の映画と思っていた私だが、
映画を見終わって幸せな気持ちになった
CIMG0932.jpg

たまには映画を見るのもいいものですね



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫