9月9連勝

 2017-09-10
出張中も応援していましたが、踏ん張りましたねカープ。
今月は負けなしの9連勝で、只今マジックは5!
(今日のナイターで阪神が負ければ、M4に・・・)

IMG_2152縮小

もう、今週のホームゲームでの胴上げは確実ですね。
熱い、1週間になりそうです。
(鬼嫁は、バーゲンに行く気満々!)

ちなみにシャレオで食べた、生姜焼きランチ
IMG_2149縮小

もうすぐ歓喜の、ご馳走さまでした。




広島ブログ
タグ :

マジック点灯!

 2017-08-09
今日の話題は、これに尽きますよね・・・

IMG_2051縮小

週末からの地元ジャイアンツ3連戦は、盛り上がるでしょうね!
(俺も行って、応援してみてェ~)

その前に、明日は朝一最終の東京出張です。




広島ブログ
タグ :

今年のカープ

 2017-04-02
ついに、プロ野球が開幕しました・・・

この3日間は色々忙しかったので、
ゆっくりは見ていなかったのですが
なんかバタバタ野球でしたね。

IMG_1460縮小

他チームからのマークも厳しくなると予想される今年、
とにかく開幕戦を2勝1敗で勝ち越せたので、
良しとしましょうか。 




広島ブログ
タグ :

キャンプイン

 2017-02-01
今日から2月・・・
プロ野球もキャンプインです。

IMG_1247縮小

今年のカープはどうなるのでしょうか。
今からワクワクしますね。

さて、私もゴルフの素振りにストレッチで
自宅キャンプインしますか・・・




広島ブログ
タグ :

広島が泣いた

 2016-09-10
転勤で広島に来て21年、
結婚して、
子供が出来て、
そして広島で生まれ育ったカープ女子3人と一緒に、
初めてカープの優勝に立ち会いました。

おめでとう、広島東洋カープ!

IMG_0662縮小

IMG_0671縮小
黒田と新井が抱き合っています。
もう、涙が止まりません・・・

IMG_0673縮小

明日は、鬼嫁とセール巡りだ!




広島ブログ
タグ :

M - 1

 2016-09-08
またまた、テーラーメイドのゴルフクラブの名前ではありません。
そう、カープの優勝マジックです。
ついに、ついにラスト1となりました。

それにしても坂本君、空気読めてないですね・・・
あんなところでホームラン打ったら、あかんでしょう。

我が家では、1台は民放でカープ戦を
もう1台はBSでジャイアンツ戦を2次元中継してましたが
兄貴金本の采配もむなしくタイガースは敗れてしまいました。

まさか、これで明日のヤクルト戦に負けるなんて
さらに空気読めないことしないでしょうね、坂本君。

IMG_0644.jpg

IMG_0647.jpg

IMG_0649.jpg

最後は勝って、土曜日のジャイアンツ戦で胴上げだ!




広島ブログ
タグ :

2000 hits

 2016-04-26
今日、近くの中国新聞営業所に寄って「天風録」書き写しノートを買ったら
こんなものを頂きました。

DSC07871縮小
新井選手の 2000本安打 応援缶バッジ

でも、TVをつけたらもう 2001本 打ってるじゃん。
なにはともあれ、おめでとう!




広島ブログ
タグ :

いざ、行かん!

 2015-03-27
今年も、中国新聞の粋な計らいで紙面の表裏を飾りました。

DSC03326縮小

昨年は、前田健太だけでしたが
今年は、黒田との2枚看板!
否が応でも期待が膨らみます。

今日は、1日中カープ一色となりそうですね。

PS 現在6回の表を終わって0対1でヤクルトリード・・・
おっ!前健ヒットでノーアウト1塁。
頑張れ、カープ!




広島ブログ
タグ :

サンデー黒田

 2015-03-24
先週、今週と休日出勤が続きます。
(ちょっと窒息気味・・・)

写真は、日曜日のオープン戦を見に行った長女の写メより
image3-22 1縮小

それにしても、カープ打てないですね・・・
前評判や人気が先行し過ぎてませんかね・・・
ちょっと心配です。




広島ブログ
タグ :

サンデー カープ

 2014-04-28
それにしてもカープ強いですね。
昨日、マツダスタジアムにジャイアンツ戦を見に行った長女が
興奮気味に帰ってきたのは言うまでもありません。

image140427 1縮小
さよならホームランで盛り上がるスタジアム。
長女がスマホで撮った写真を送ってくれました。

携帯でこれだけ撮れれば、デジカメが売れないのも頷けます。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫