FC2ブログ

ゴルフ行ってる場合じゃないんだけどなァ

 2007-10-11
今日は取引先とのゴルフ、気持ちは高島だけど握っているのはクラブ。
久しぶりの広島中央CC、スタートはINからで狭いロングホールです。
07’10.11広島中央CC1

最近ティーショットが安定していて、まずはナイスショット。2オンできる位置からだが、スネイクになっていて左の林からドローで回さないと右サイドはOB。緊張しながら放ったRescueのショットは少し左過ぎて林にOB。出だしからダボのスタートに。11番ショートもパーオンするも3パットのボギー。気持ちが入っていないゴルフはなかなかかみ合わず、上がり2ホールでダボ、ダボの46点で前半は終了。
一応来週の金曜日にTT社のK澤君と高島に行く予定だが、気になって気になってしょうがない。昼食をはさんでアウトの1番、気合の入っていないティーショット、乗らない2ndショット、寄らないアプローチに入らないパターでダボスタート。2番でパーを拾うも、3番ロングでボギー。
07’10.11広島中央CC2

写真はアウトの3番ロング、ティーショットが当たらず刻むも3オンせずボギー。5番のロングでOBを打つと、6番ミドルは素トリを叩いてしまってほぼ終了、アウトは47点。なんとつまらないゴルフをしてしまったんだ。ちなみに取引先の専務はアウト39点、D社のK本君も39点。チョット惨めな気分になったゴルフでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/100-8d01da4a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫