大學OB対抗戦 in 芸南CC

 2011-10-08
絶好のゴルフ日和の中、
十数年ぶりに芸南カントリークラブに行って来ました。
こちらもコンディションは最高です!

CIMG0780.jpg
実は前日、インドアで少し練習したのですが
酷かった ので、
今日は早くからゴルフ場に来て、1コイン程入念に調整しました。

その甲斐あって、INスタートの午前中は
いきなりチーピンを打つも隣のコースから戻し、
ウエッジで寄せてパー発進。

CIMG0782(HDRアートクラフト・中)
IN
パーX5 ボギーX3 ダボX1の41点。
(パーオン 3/9 )

しかしながら午後からは、
前日1日中 立ち仕事をしていた事もあり
疲れが出てしまい、
チーピンのオンパレード となってしまったのです。

OUT
パーX2 ボギーX5 ダボX2の45点。
(パーオン 3/9 、3PTX2 )

大學対抗戦は3位に終わり、
私個人も16位と残念な結果となりました。
やっぱり、疲れてくると上手く体重移動が出来ないんですね・・・
チーピンが多発してしまいました。

まだまだ、修行が足りないようです。
来月の業者会までには 何とか・・・ したいです!



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1011-c487676f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫