金田家 とんこつラーメン

 2011-10-27
月末は忙しい営業マン・・・

今日は胡町で商談があったので、
お昼は新天地の 「金田家」 へGO!

CIMG0804.jpg

昼の飲み屋街に在っては、
空いてるだろうと思っていたのですが
意外とお客さんが入っています。

そして、私がたのんだのはこれ
CIMG0798.jpg ラーメンとおにぎり1個!

沢山のブロガーさんに取り上げられているだけあって、
次から次へとお客さんが入ってきます。

さてさて、お味の方は?
う~ん、クリーミーなとんこつスープに
柔らかくて美味しいチャーシュー!
(ご馳走さま~)

美味しく頂いて、顔を上げるとこんな張り紙が・・・
CIMG0801.jpg

何~も知らないで頼んだけど、
おにぎりは無料だったんだ、ラッキー!
(これで今月も予算達成だ!って関係ないか・・・)



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1019-cbf75371

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫