アジは何処へ?小泊

 2011-12-11
土曜日の早朝より、O崎氏と周防大島の小泊に行って来ました。
CIMG0922.jpg
アジが爆釣と聞いていたのですが、
急に寒くなったせいか釣果の方は・・・

私のメイン釣果
CIMG0917.jpg これ以外は、小アジが少々

O崎氏のメイン釣果
CIMG0918.jpg これ以外は、小アジが沢山

釣果は型、数ともイマイチでしたが、
目的は、O崎邸でのホームパーティーなので良しとします。

CIMG0932.jpg 各種アジ料理を持ち寄り、楽しいひと時を過ごすことができました。
(皆さん、ありがとう御座いました!)

なのに後半、私は急にお腹が痛くなってリタイヤしてしまいます。
とんこつラーメンを食べるとお腹が痛くなる習性があるにもかかわらず
釣りの帰りに食べてしまったのです。

自宅に帰って、トイレとリビングを往復する間に寝てしまい
帰ってきた鬼嫁に、大ひんしゅく!と説教されました。
(皆さん、ごめんなさいです)
来年こそは、我家でヒラマサパーティーをやりましょう!



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1041-da23ba3a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫