大塚オープン忘年会

 2011-12-19
昨夜、「旬亭に紫川」にてコンペの忘年会が開催されました。
に紫川さんには2009年の9月以来で、
私は2年以上もご無沙汰しておりました。
料理は相変わらず絶品で美味しかったです。
久しぶりにマスター、ら姐さんにお会いでき
楽しい飲み会が出来ました。
(ありがとう御座います)
CIMG0976.jpg

にもかかわらず、
ディフェンディングチャンピオンの私が
事もあろうか優勝カップを 忘れて きてしまったのです。
表彰式は出来ないはで
大ひんしゅく!を買ったのは言うまでもありません。
2週連続の大失態です。
今回の優勝者、T上氏には直接自宅までお届けに上がります。
(ごめんなさいね・・・)

で、ゴルフの方は如何だったかって・・・
いや、
その、
実は、
東京出張で風邪を引いてしまい、
結膜炎まで併発してしまい、
だから、
体調が思わしくなく、
醤油うことです。

今期ワーストの47、49でした。

CIMG0966.jpg 宮島志和CCは得意なコースじゃなかったの?
すみません・・・


FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント
醤油うことだったんですね、あのマスクは(笑)
ブログでのご紹介ありがとうございます。
大塚カップの皆様の盛り上がり方はいつもハンパないからこちらまで楽しくなります。
爆釣期待してますよ~☆
【2011/12/21 18:11】 | Nishikawa #- | [edit]
ゴルフに釣りに成果を出したいところです。

最近爆釣してませんが、そうなった暁には
必ずや「に紫川」さんでパーティーをします。
もっと釣れたら、差し入れもします。
長い目で見てやってくださいネ!
また、2年くらいかかったりして・・・(笑)
【2011/12/22 18:49】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1042-f5f38166

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫