行って来ました 一蘭!

 2012-01-12
昨年末から、多くのブロガーさんに紹介されてきた「一蘭」
近くを通るたびに覗いてみるのですが、凄い行列です。

そろそろ、熱も冷めてきた頃だと思い、
紙屋町での仕事ついでに行ってみました。

CIMG1098.jpg 行列はだいぶ少なくなっていました。

昔~し、博多で酔っ払ったあとに食べたことがあるのですが
味なんか全然覚えてません。
(美味しかったんだろうか・・・?)
オーダーシートにチェックを入れて、食券を買っていざ入店!

CIMG1093.jpg
オッ!一目見て、美味しいそう。
臭くなく、しつこくないとんこつスープに
秘伝のタレが合わさって 激美味です。
急に食欲が湧いてきて、これじゃ足りない・・・
おにぎりか小ライスがいるって感じでしたが
基本、博多ラーメンは替え玉ですよね。
次回は、替え玉の食券も買っておきます!

CIMG1096編集

とんこつラーメンを食べるとお腹が痛くなる私なのですが、
これは 全然大丈夫!
また行ってみようっと・・・



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1056-5d387001

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫