作戦、大失敗!

 2012-02-26
朝一番から、喜び勇んで「かめや釣具」に行ってきました。
お目当ては、
シマノ ゴアテックス カットラバーピンフェルトシューズ リミッティッドプロ ADVANCE
(もちろん、BOAシステム搭載)を買うためです。

シューズコーナーに一直線で向い、手に取った瞬間
¥25,200・・・?

「すみません、これって¥18,900じゃなかったですか?」

「あっ、それは2日前にフェアが終わったんで20%OFFです」

「エッ!マジですか」

粘ってはみたものの、当然あの時のフェア価格にはならず。
欲を出して、ポイント2倍の6の付く日まで買うのを伸ばした結果
超裏目 に出てしまいました。
(何をやってんねん・・・)
結局、何も買わずにお店を後にしたのです。
CIMG1330のコピー
マックで、深いため息とともにコーヒーをすすると、そこには笑顔の女性が・・・
( くやし~っ!)



FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1085-3468bcdd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫