今日の練習

 2012-03-17
いつもはお気楽な私も、今回ばかりは真剣になってきました。
(恒例の横川ミーティングで、いじられっぱなしだったのです・・・)
CIMG1402のコピー
宮島志和CC 7番ティーグラウンドにて

意識していないつもりでも、
やっぱり右手を使ってインサイドに引き上げて、右手で切り返す。
こんな繰り返しでは、何時まで経っても上手にはなりません。

今日は、左手で上げて、左手で打ちに行く練習をしました。
もちろんリズミカルな体重移動も忘れずに意識しました。
高々1カゴ打つのに汗だくです。
今まで、いかに安易に打っていたか良く解りました。
左手で上げると、テイクバックがゆっくりになり
オーバースイングがなくなり、トップの位置も決まります。
少しは良くなった気がしました。

結果が出るまで、左手によるスイングを心がけたいと思います。
当面の目標は、来月の業者会・・・
(やっちゃるけんね!)




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1093-93b5e7dd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫