撃沈!周南カントリー倶楽部

 2012-05-02
悪い予感は当るもので、
低気圧の前線が近づいているのか、雨は本降りで風も強くなっています。
何年かぶりにレインスーツを身にまとい、覚悟を決めていざ出陣。

が、6615ヤードを回るだけの腕がないことを思い知らされることとなりました。
CIMG1662のコピー
IN
パーX1 ボギーX3 ダボX3 トリX2の51点。
(パーオン 0/9 3PTX1)
ドライバーもアイアンも 当りやぁせん!

昼食に皿うどんを食べてたら、殆んど雨がやんできたのです。
(ラッキー!)
気合を入れて臨むも・・・
CIMG1663のコピー
OUT
パーX2 ボギーX3 ダボX3 トリX1の48点。
(パーオン 1/9 3PTX1 OBX1)
一瞬、ドライバーが当り出したのですが安定しません。
得意の UT や、ウエッジまでもが、フェアウエイを耕してしまいます。
べちゃ!べちゃ!べちゃ!

まだまだ、全然、修行がたりません!
もっと練習して、自信をつけてから再度挑戦させていただきます。
本日は、皆々様 お疲れさまで御座いました。




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1111-49f4fe4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫