練習モード

 2012-05-04
仕事のこともすっかり忘れて、しばしゴルフに没頭します。
今日も朝から近くのゴルフ練習場に行って来ました!
CIMG1666のコピー

2Fに上がると同じ団地のM宗さんにあって、しばし談笑します。
さて、さて、今日は徹底的にユーティリティーの練習です。
M宗さんに後で見てもらいながら、色んな打ち方を試していきました。

後半になって、ようやく当り出したのです。
その打ち方を書き留めておこう。

1、体重移動しながらゆっくりテイクバック

2、胸が右に向くぐらい深く上体を捻転

3、胸を右に向けたまま、思いっきり左足を踏み込んでいく

4、頭を残したまま最短距離を通すイメージ

この打ち方で、明日も練習してみるか・・・




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1113-b6a5c993

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫