来週の今頃

 2012-05-08
は、山口の湯田温泉でゆっくりゴルフの疲れを取っていることでしょう。

実は来週、取引先の業者会コンペが 朝陽CC で行なわれます。
15、6年前に一度行ったことがあるのですが、全然覚えていません。
確か、コースの中に新幹線が通っていたような・・・
ba2_course-guide[1]のコピー

今日、会社の経費申請が許可されました。

が、しか~し!

MG  「N山さん、85点で握りましょう」

私  「ハッ、85点ですか?」

MG  「そう、84点以下ならN山さんの勝ち、86点以上なら私の勝ち」

私  「シーズンベストを出さないといけないじゃないですか・・・」

こうなったら、毎日練習場に通うぞ!

果たして、来週の今頃は如何に・・・
乞う、ご期待!




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1117-3faa7cc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫