スランプ継続!朝陽CC

 2012-05-16
なにが85点ですか、10打もオーバーしてしまいました。
(情けなかです・・・)

小雨降る中、行って来ました朝陽CC。
改めての印象は、結構トリッキーでブラインドもありの山岳コースって感じです。
インもアウトも出だしのロングこそ、広大でなだらかな打ち下ろしですが、
フェアウエイもうねっているし、アップダウンもあります。
CIMG1718INのコピー

IN
パーX2 ボギーX4 ダボX2 トリX1の47点。
(OBX1 3PTX1 パーオン2/9)
CIMG1718OUTのコピー

OUT
パーX3 ボギーX3 ダボX1 トリX1 +4X1の48点。
(OBX1 3PTX1 パーオン1/9)

やっぱり、アイアン ですね。
水分を含んだフェアウエイやラフからだと、グリーンに乗っていかないのです。
これでティーショットをミスると、レイアップして3打目が乗らないと言うわけです。
そんなことをしているうちに、OBや3PTでリズムを崩すし・・・

今日も1カゴ打ってきました。
地道な努力が、やがて大きな花となって咲くことでしょう!




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント
ラウンドお疲れさまでした。
私も、最近は暇があれば少しでも打つようにしています。実は来月フェニックス遠征が控えていますので、それを意識しています。
約1カ月後、短時間の練習で集中していきたいと思います。
頑張りましょうね(笑)
【2012/05/18 00:51】 | 釣りキチ釣命 #- | [edit]
来月はフェニックスですか、いいですね!
その昔、南九州担当時代は何度か回らせていただきました。
名門ですもんね、頑張ってください!
私もこれにめげずに、地道に練習を続けていきます。
球を打っただけの効果は必ずあると信じて・・・(笑)
【2012/05/18 19:12】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1119-c613eecc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫