想定外!広島CC西条コース

 2012-07-03
いくら「雨は降る」と覚悟は出来ていても、
「そこまで降るか」って言うくらい降りましたね・・・

大雨警報が出ているというのに、
みんな普通にゴルフ場に集まるから不思議です。

で、最近調子が上がってきていた私ですが
体重移動が本物ではなかったようで、撃沈いたしました。

IN
CIMG2103のコピー

パーX1 ボギーX3 ダボX2 トリX3の52点。
(パーオン 0/9 OBX1 3PTX2)

OUT
CIMG2104のコピー

パーX4 ボギーX1 ダボX3 +4X1の47点。
(パーオン 2/9 OBX1 3PTX1)

昼からは雨も止んで、体重移動も少しは出来るようになったのですが
チョットしたタイミングやリズムの狂いだと思うのですが、
上手く左足に体重が乗れません。

何も意識しなくてもスムーズに体重移動が出来るよう
修行してまいりますので、今日のところはこの辺でご勘弁ください。

必ずや、S谷氏やM村君のように、
雨が降ろうが、バックから回ろうが、
30台で回れるように頑張りたいと思います。




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1141-c35ae7a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫