ただ今、骨折中

 2012-07-23
歳なんでしょうか・・・

情けない・・・

昨日の昼のこと、
週末の仕事での荷物を営業車から下していて
玄関の階段で振り向きざまに段差を踏み外してしまい
足を外側にねじりながら大転倒してしまいました。

市内の当番医に行くも、診察までに3時間半も待たされ
結果は右足の小指側の甲を 骨折 していました。
骨が付くまでには、6週間から8週間もかかるといわれます。
(ショック!)

CIMG2181.jpg

今週のゴルフはもちろん、お盆の帰省もキャンセルです。
(何やってるんですかね・・・)

それよりもなによりも、仕事で車に乗れないでしょうが・・・
すぐに MG に連絡し、
PCおよび電話での営業と、公共交通機関とタクシー利用許可をもらいました。
(査定に響くかなぁ・・・)

でも、でも
娘たちが、いつになく優しくしてくれるのです。
「万事、塞翁が馬」・・・




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント
あれあれ・・・・汗
何でまた!!って感じでしょうが・・・
お気持ち察します。

しかし、やっちまったものは仕方無いんで
焦らずユックリと養生してくださいね。

心配いりません!!
ヒラマサは私が釣ってあげますって!!

・・・・違いましたな。  汗
【2012/07/25 20:50】 | かっちん #- | [edit]
ほんまに、ショックですわ~
歳だけは取りたくないですね・・・
情けないです。(涙)

知ってますとも、ブログを拝見する前から
「つり寿」のHPでかっちんさんの雄姿をチェックしてました。(笑)
ヒラマサパート2も期待してます!

私は指を咥えて、ネットサーフィンです。(苦笑)
【2012/07/25 21:10】 | yellow tail #- | [edit]
ナント痛々しい姿に...
お見舞い申し上げます。
秋ゴルフのシーズンまでに治るとよいですね。
リハビリのランニングはお付き合いしますよ!
【2012/07/28 22:31】 | おろ #- | [edit]
ほんとに情けないです・・・(涙)
この骨折を機に、体幹を鍛えて秋のゴルフに備えたいと思います。
ついでに万年右ひじ痛も治しておきます。
治ったら、また遊んでやってくださいね。
宜しくお願いします!(笑)
【2012/07/30 09:13】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1153-d5365c90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫