暑中お見舞い

 2012-08-12
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当方は骨折のため、何処にも行けず大人しくしております。
CIMG2267のコピー
3週間ぶりに近くの整形外科に行ってまいりました。
ギブスが少し小さくなって、
ビーチサンダルで歩行できるようになっています。

ところで、お盆前の週末に仕事で大阪出張に行ってきたのですが、
地下鉄御堂筋線でトントンと背中を叩くので振り返ると
若いお嬢さんが、「どうぞ座ってください」と席を譲ってくれたのです。
しかも、帰りの地下鉄でもトントンと背中を叩かれ振り向くと
またまた若いお嬢さんが席を譲ってくれました。
大阪のお嬢さんは、なんとやさしい方ばかりなのでしょう。
ちょっと感動して帰ってきました。

鬼嫁 「よっぽど、可哀相なおじさんに見えたんじゃない!」だって。




FC2Blog Ranking 広島ブログ
タグ :
コメント
私も同じくです。

右腕の捻挫が重傷でまだ完治しないためカゴは行けません。

船の電動リール釣りで当面我慢です。

そろそろ小水無瀬が活性化する頃なのに気は焦るばかりです。

お医者さん曰く「時間が解決してくれますからそれまで大物釣りは我慢して下さい」とのことです。

なんとか小水無瀬に間に合えば良いのですが・・・
【2012/08/24 20:55】 | 高島迷人 #- | [edit]
かなり重症のようですね?
私も、もう暫くかかりそうです。
なにせ、車に乗れないものですから大変です。

お互い、体には気をつけないといけないですね。
治ったら、思いっきり釣り&ゴルフします。(笑)
【2012/08/25 15:46】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1163-b59971d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫