幼稚園バザー、駐車場係りボランティアがツキを呼ぶ?

 2007-11-11
朝の競馬予想と電話投票も終わり、家族で幼稚園にGO!着いてすぐフランクフルトをほうばり、末娘の作品を足早に見ていきます。

20071111202222
竜の置物 made by 末娘

で、1時から駐車場で係りを担当します。途中雨も降るし風も吹くバッドコンディション、だが幸運の女神は私を見捨てなかった。それどころかご褒美をくれたのです。京都7レース、中西記者の予想に乗った馬連が見事的中、しかも4680円の高配当。ちなみに京都11レース、私の素人予想も当たり、3000円の投資が27200円に。純利益は24200円にも上ります。

今晩はささやかながらフレスタの上にぎり寿司を買って乾杯しました。
たまには競馬もやってみるもんだね、来週も頑張るぞ!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/119-0587ce9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫