天気は良いんだけど、八千代CC

 2012-11-09
天気も良く、暖かい晩秋
ゴルフには最適な季節なのに・・・
CIMG2684のコピー
紅葉もきれいですね・・・

なのに、引っ掛けチーピンが多発。
さすがに今日は、ゴルフが終わってゴルフ練習場に直行しました。
1カゴですが、ドライバーをみっちり打ち込んできたのです。

左足を踏み込んで、右ひじを背中にくっ付けるくらい右に打ち出す感じで
ナイスショットでした。
(本番で、こんなに右に打ち出すのは怖いな・・・)

それでは、本日はルートサイドからリバーサイドです。
CIMG2692のコピー
ルート
パーX1 ボギーX5 ダボX1 トリX2の49点。
(パーオン1/9 OBX2)

リバー
パーX4 ボギーX3 ダボX2の43点。
(パーオン3/9 3PTX2 川ポチャX1)

ルートのOB2発はすべて右サイドでした。
左を気にするあまり、右のOBゾーンが浅いことに気が付かず。
少し右に出て少しスライスしただけでOB!

その後はヒール下部ショット連発で、
昼からのリバーでは出だしの1発だけナイスショットで
後の6回のティーショットは、すべて引っ掛けチーピンでした。

あまりの酷さに、ゴルフ練習場に直行したというわけです。
(しかし、あんなに右に打ち出すのは怖いぞ・・・)

まだまだ、修行の道は続くのです。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント
今日は久しぶりにゴルフに行きましたが、、、

(T_T) 情けない。。。。
【2012/11/10 21:06】 | AGA #- | [edit]
ほんと、ゴルフって難しいですよね(笑)

ブログをチェックされてしまった鬼嫁に、
「お父さんって、いつまで修行を続けるの?」
って、言われてしまいました。(涙)

次回こそ、必ずや・・・(笑)
【2012/11/10 21:25】 | yellow tail #- | [edit]
ギャハハハハ、、、、

私の場合は、鬼嫁がゴルフはツーランク上です。

クソ~
【2012/11/11 00:31】 | AGA #- | [edit]
夫婦でゴルフができるなんて、
うらやましい~!

うちの鬼嫁はレフティーで、クラブすら売ってません。(笑)
【2012/11/11 19:43】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1199-71fb8295

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫