遠征準備(1週間前)

 2012-11-24
今日は、上五島遠征の準備日と決めていました。

なぜなら、ビッグアーチでサンフレッチェのホーム最終戦があるからです。
しかも優勝がかかった大一番となれば、近隣は大渋滞となります。
下手に外出すると家に帰れなくなるのです。

次女はすでにビッグアーチに友達と向かいました。
ヘリコプターもぶんぶん飛んでいます。
果たしてサンフレッチェは優勝すのでしょうか?
私は家でTV応援です。
CIMG2793のコピー
さて、遠征準備のほうは午前中にほぼ終了しました。
行くまでに、底カゴとヒラマサ針を補充したら完了です。

あとは天気と、突発的仕事が入らなければ晴れて釣行です。
3度目の正直で、鬼マサGETなるのか・・・乞う、ご期待!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント
オォ~!!
準備が済んだら

あとは・・・釣るだけですよ!!  笑
"デカマサ獲ったどぉ~!!"って、アップを楽しみにしております。

で・・・
サンフレッチェは優勝しましたけど
高速道(五日市IC付近)は渋滞しないでしょうか?
もう少ししたら通りますが・・・汗


【2012/11/24 16:53】 | かっちん #- | [edit]
やはり釣行前の準備はワクワクしますね(笑)
鬼マサの釣果報告楽しみにしてますよ(笑)
頑張って退治してきてください(^-^)
【2012/11/24 19:09】 | 釣りキチ釣命 #- | [edit]
かっちんさん!
遂に1週間前となりました。
あとは釣るだけ・・・(これが結構プレッシャーです)汗

で、高速道路は渋滞しないと思いますが、
入り口付近は多分・・・笑
気をつけて通行してくださいね。
【2012/11/24 20:22】 | yellow tail #- | [edit]
釣りキチ釣命さん!

徐々にテンションが上がってきました。
先ずは、釣に行けるかどうかですが
磯に上がったらベストを尽くすのみです。
頑張ってきますね。(笑)
【2012/11/24 20:28】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1206-8423b405

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫