ウインドキャスト5000 購入

 2012-12-16
1週間のご無沙汰です。

先週から休みなしで 朝から晩まで 働いていたものですから
ブログはおろか、会社のメールまでチェックがままならない状態でした。

今日は選挙に、サンフレッチェの優勝パレードと盛り沢山の日曜日・・・
久しぶりに休ませていただきました。

ところで、上五島遠征から帰って壊してしまったリール。
週中に釣具屋さんからリール修理見積りのTELをいただいていました。
聞くと修理金額は¥4,000 以内どころか
¥7,245 もかかるというので返却を希望したのです。
というのも、¥1,323 追加すれば新品のリールが買えるからです・・・

で、本日買ってきました、ウインドキャスト5000!
CIMG3012のコピー
もちろん道糸は、プロカーゴ5000遠投のものを再利用です。

買ったはいいけど、いつ釣りに行くのでしょうかね?
(頭も、だいぶ疲れているようです・・・)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1219-50c0596d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫