13' 初打ち in 周南CC

 2013-01-26
当初予定していた周防CCは雪でクローズド、
知らずに出発していた私を案じたF井氏が
急遽、周南CCを取ってくれたのです。
この寒い季節に、初打ちはいきなり難しいコースとなってしまいました。

CIMG3298縮小

しかし、昨年末から暖めておいた新しい打ち方に自信があったのです。
特にドライバーは1番ホールからナイスショットを連発しますが、
アイアンとアプローチの距離感が合いません。
練習もしないでぶっつけ本番ですから仕方ないのですが
この新しい打ち方は、掴まって飛距離が出るのです。
いつもはヘナチョコチーピンしか打てない私の変わりようを見て
F井氏も驚いていました。

でも安心してください。
いくらドライバーの調子が良くても、誤魔化しの利かない周南CCです。
スコアは49、48の97点ですから・・・まだまだこれからですね。
今年は、この打ち方をマスターして行きます。
もう、迷いはありません確信しました。
暖かくなったら、詰めてラウンドして ビッグスコア を出したいものです。
(それまでに、膝と腰を治さねば・・・)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント
こんちは~~~~

寒そうな。。。イエ、、、寒いのです。

しかも、、、狭そうな。。。。

狭いのです。。。

キャディさんが助けてくれなそうな、、、、

ボウル探しが大変そうで、、、 写真だけでなえました。
【2013/01/29 12:50】 | AGA #- | [edit]
こんにちは、AGAさん。
こっちは、まだまだ寒いで~す。

で、この周南CCなのですが
山口県では名門と言われるゴルフコースなのです。
狭くはないのですが、距離があり
しかも2ndの精度が高くないとパーオンしない
上級者、競技者向きのコースなのです。

この日はシングルのF井氏でさえ90点を叩いていましたから、
私なんぞは、なおさらですね・・・
もっと上手くなって再挑戦です!(笑)
【2013/01/29 22:21】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1239-9e60038c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫