花粉全開 in 周防CC

 2013-03-07
花粉、黄砂、PM2.5?が舞い散る中ゴルフに行ってきました。
(もちろん、マスクは欠かせませんね・・・)

本番は、あくまでも4月の業者会コンペなのですが
無理を言ってF井氏に付き合ってもらいました。

IN
CIMG3446.jpg

パーX3 ボギーX4 ダボX2 の44点。
(パーオン0/9 3PTX1)

NO,10の距離のあるミドルでパー発進し、今日はいけるかと思ったのですが、
NO,18のイージーなミドルでアプローチをトップ、上から3PTしての素ダボが痛かったです。

OUT
CIMG3447.jpg

パーX3 ボギーX5 トリX1 の44点。
(パーオン0/9 3PTX0)

NO,6まで3オーバーとF井氏に食らいつくも、
NO,7でまさかのバンカーホームラン、奥からの難しいアプローチをオーバー
5オンを寄せきれず素トリで遭えなく撃沈。

全体的なショットはまずまずで、
85点位で上がってもおかしくなかったのですが・・・
4個目のパーが取れていれば展開もずいぶんと変わっていたと思います。
(次回のゴルフでは、ハーフでパー4個にこだわります)

それには2mのパットを入れなければなりません。
1m以内の「100点アプローチ」もあるのですが、
まだまだ2m弱の「まずまずアプローチ」が多いのです。
(これがことごとく決まりません・・・)

次回の予定は、再来週・・・
この課題をクリアして、ステップアップです!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1255-89727a4d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫