ゴールドクレストの散髪

 2013-03-24
ようやく休日らしい日曜日を過ごしました。

伸びに伸びてたゴールドクレストを剪定したのです。
まだ庭の左側だけですが、通路は確保できましたね。
(上ばっかり伸びて、下は枯れ枯れ・・・)

CIMG3503.jpg

ゴールドクレストって、結構根が張り出します。
通路の敷石が持ち上がってグラグラしてました。
これも掘り起こして1本1本根を切っていき
平らに敷石をはめ直しました。スッキリ!
これで、釣具やクーラーを洗い場に持って行きやすくなります。

物置の引き戸も入れなおし、
これまで何回やっても入らなかったのですが、
物置のなかにもぐって仕組みを確認したら、解りました。


そして、倒れかけていた目隠しの垣根も留めなおし
バッチリバッチリ!

ちょっと 筋肉痛 な、日曜日なのでした。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1263-e25c254a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫