食わず嫌い王

 2013-04-01
それは、うちの鬼嫁です。

昨日のお花見のこと、
TVに影響されやすい私は密かに作戦を練っていました。
そしてお昼時、満を持して

私「お昼は、本川町の又兵衛で細切りうどんを食べようか?」と提案したのです。

が、

鬼嫁「いや」

私「じゃ、蓬莱で天津丼を食べよう!」

鬼嫁「絶対に、いや」

私「ほんじゃ、何食べるの?」

鬼嫁「カレー、COCO壱でいいよ」

(エッ!ここまできてCOCO壱かよ、西風新都にもあるのに・・・)

しぶしぶ付き合って、
私はコストパフォーマンスの高いロースカツカレーをオーダーしたのです。

CIMG3533.jpg

鬼嫁にカツ2切れとなす2切れの交換を余儀なくされましたが、
美味しくいただきました。

しかし、今日次女が帰ってきてびっくり!
あの日、おばあちゃんと蓬莱で天津丼をたべたとか・・・

次女「めっちゃ、美味しかったよ」

私「ほれ見、あの時行ってれば奇跡の再会があったかも知れんのに・・・」

鬼嫁を睨んだのはいうまでもありません。
(次回は、絶対一緒に行って食べちゃる・・・)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1267-7db39bb6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫