連続消化不良 in 鈴ヶ峰コース

 2013-04-06
昨夜は遅く、大阪出張から帰り
本日は、大荒れ天気予報のなか大学OBコンペに参加して来ました。
場所は、例によって私の苦手な広島GC鈴ヶ峰コースです。
(ちょっと言い訳から入ってますが・・・)

でも、古くからある名門ゴルフ場は桜が綺麗なんですね。
天気さえ良ければ絶好のゴルフシーズンなのに・・・残念です。

CIMG3586.jpg

桜が舞い散るピンクのじゅうたんロードを通り抜けゴルフ場に到着すると
こんな天気にもかかわらず、ゴルフ場は満車です。
この日に合わせて当方を含め幾つかの大きなコンペが入っていました。

受付を済ませ、悪天気でキャンセルする人も出る中
レインウエアに身をまといINからのスタートです。

CIMG3590.jpg

IN
パーX2 ボギーX5 ダボX2の45点。
(パーオン3/9 3PTX1)

アイアンショットが全般的に噛み気味でショート。
アプローチもいまいち寄せきれずパーが取れません。
しこもここの高麗グリーンはちょっと難しいですね。

で、予想はしていましたが
このままコンペはハーフで終了となってしまいます。

前回は仕事で、

今回は天候で、

まともにゴルフが出来ませんでした。

そんな悪い巡り会わせを呪いながら
次回こそ、いい天気で18ホールプレイするぞ!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1269-aa09d6f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫