パッティング重症

 2013-04-09
「最近、パターが入る気しないんよね・・・」
そんな私の独り言を聞いた

取引先のK川氏と 、
丁度居合わせたトップアマのT木氏に 、
徹底的にパッティングをチェックしてもらったのです。

「パッティングなのに、下半身が体重移動している」とか

「両肩が振り子のように上下しないで、左ひじだけが引けている」とか

「胸が正面に向かないで、ローリングしている」とか

それはそれは酷いものでした。
これでは、打てないは、転がらないは、方向が定まらないは、
入るはずがありません。

CIMG3595.jpg

え~っと肘を下向けて、
右手の人差し指と親指だけでグリップして、
こんな感じでストロークかな・・・
(はたして、来週の業者会に間に合うのでしょうか?)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1272-b2339eaa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫