憂さ晴らし

 2013-04-19
昨夜は業者会コンペの飲み会だけ参加してきました。
ゴルフもしていないのに、なぜか私が主役級の盛り上がりを見せ
ゴルフができない憂さを思いっきり晴らしてきたのです。

みんな周南CCにもかかわらず、ちゃんと80台で回ってきてましたね。
(やっぱり実力者揃いです・・・)
圧巻は、N村君とK林君がNO,14(HDCP2)のミドルで
2人揃ってバーディーを取っていたことです。
「あの難しいミドルで、よくバーディー取れるね」
(俺なんか、あそこに行くといつもチーピン打って左の土手に行き、
未だにパーすら取ったこともないのに・・・)

という訳で代休の本日、
西広島ショートコースで2時間ほどアプローチの練習してきました。

CIMG3633.jpg

色んなことを試しすぎて、3個もボールを失くしてしまいましたが
これも次回のゴルフのため・・・今度こそやっちゃる!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1278-1d8ea049

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫