噂の J ! NS PC

 2013-04-21
月初めの大阪出張でのこと、
K脇君が粋なめがねを掛けていたのです。

「これ、あれですよあれ 桜井 翔 君がCMしてるパソコン用のめがねですよ」

「ちょ、ちょっと貸して・・・」

掛けたときはさほどその効果は感じられなかったのですが、
外してびっくり、PCの画面が思いっきりブルーでした。
徐々に慣れてすぐに普通の色に感じるものの、
(こっ、このブルーライトカット効果は凄いぞ・・・)

広島に帰って、すぐに買いに行きました。
が、鬼嫁の勧めもあって、度付きをオーダーしたのです。

そして今日、
出来上がったオーダーめがねを取りにシャレオのお店まで行ってきました。
いつもは疎らな人通りが、今日は凄い人出でした。
(やっぱり、菓子博の効果は偉大ですね・・・)

そして、これがそのめがねです。
CIMG3666.jpg

PCでの報告書ばかりが増えている今日この頃、
こいつがあれば疲労軽減で、レポートもサクサク書けるかも・・・

CIMG3668.jpg

なかなか、エエ感じです。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1280-eb7442cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫