けんしょう炎

 2013-05-25
仮説を実証するどころの話ではありませんでした。

実は火曜日に、インドアでドライバーを打つ機会があったのです。
調子をこいてバンバン打ったものですから、帰ってから左の手首が痛み出しました。
シップを貼って様子をみていたのですが、日を増すごとに良くなるどころか痛くなってきたのです。
さすがに今日は病院にいってきました。

下手なゴルファー特有のけんしょう炎です。

CIMG4030.jpg

暫くは、素振りも練習もお預けのようです。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント
お久ぶりです、釣りのほうはどうですか?

小生も腰、首、肩トリプルで痛みが走り整形や接骨院に通院しています。
このままじゃあ得意のカゴフル遠投も厳しいかも(>_<)
腰、首、肩と連日の注射で何とか出勤しています。

ところで痛み止めの処方薬ですが整形医に最強の内服薬と湿布が欲しいとお願いしたところ内服薬は『トラムセット』という薬、湿布はモーラステープを処方してくれました。

今は両肩が激痛なんですが腰痛は『トラムセット』でかなり緩和されています。一度お試ししてみてください。

高島のイサキ最盛期に間に合うよう調整中です。体には気をつけて下さい。
【2013/05/25 18:47】 | 高島迷人 #- | [edit]
ご無沙汰しております。
昨年の上五島遠征より、カゴは投げておりません。(涙)
来月の五島灘遠征も次女の運動会で不参加を余儀なくされ、
釣りかたも忘れたカナリアです。

ところで、高島迷人さんはかなりの重症ですね(驚)
仕事にも差し支えるのではないでしょうか?
あまり無理をされずに、ここはゆっくり治療に専念してください。
休んでいる間にきっとイサキの食いも上がってくるでしょう。

で最近、ぎっくり腰にもならなくなって、
ボルタレンのお世話になってないのです。(安心)
ゴルフの調子が思わしくないので、
イサキ祭りになったら、釣り復活ですかね・・・(笑)

それでは、お互いに体には気をつけましょう。
【2013/05/25 21:35】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1303-5bf8b676

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫