コテンパン in 安芸CC

 2013-06-15
今週はハードでした・・・

週初めから大阪出張で精神力と体力を消耗し、
炎天下の木曜日に業者会と厳しい状況が続きます。

上級者の欠席でAクラスに入ってしまった私は、
案の定、コテンパンにやられてしまうのです。

それでは、安芸CC(バックティー)
OUT
CIMG4148OUT.jpg

パーX2 ボギーX4 ダボX1 トリX2の48点。
(パーオン 0/9  OBX1)

IN
CIMG4148IN.jpg

パーX2 ボギーX6 ダボX1の44点。
(パーオン1/9 )

バックティーから回ると殆んどパーオンしないのですから
3PTもしませんよね・・・
で、今回のバックティーは3ヶ所ほどレギュラーティーからだったので、
実質6700ヤードくらいでしょうか。
それにしても「1人蚊帳の外」状態で力不足を露呈してしまいました。

後半、次元の違うショットで本領を発揮したH本君に
私のスイングについて聞いてみたところ、
右手を使いすぎる傾向があり、それがために振り遅れや右ひざが大きく前に出てしまうことで
ヒールに当たったりと安定しないショットの原因になっている。と
左腕を意識したハーフショットで常に芯を食うショットを身に付けたら
ゴルフが変わってくると思いますよ。とのことでした。

まだまだ、修行の道程は遠いようです・・・




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1312-6b91cb90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫