先週の大阪出張

 2013-06-17
先週は結構忙しかったですね・・・

難波での懇親会のあと、新大阪のホテルの近くでも飲んでました。
朝起きて、ホテルの窓から景色が綺麗だったのでHDRで激写。

CIMG4138縮小
台風の影響か、風は凄く強かったです。

そして、帰りの新幹線は1本遅らせて「みずほ」に乗ってみました。
CIMG4142縮小

「さくら」には何度か乗ったことがあるのですが、「みずほ」は初めてです。
乗ってみると、「さくら」と全然変わりません。
(どこが違うんだろう・・・)
後で調べてみると、「みずほ」って停車駅が少なく鹿児島まで最速なのですね。
通りで1本遅らせても、広島にはさほど差がなく着きました。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1314-066b4052

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫