大雨警報 in 鷹ノ巣GC

 2013-06-22
昨日は、大雨警報が発令されているにもかかわらず
業者会コンペ第2弾に参加してきました。

2日連続で学校が休校になっている娘たちの冷たい視線と、
鬼嫁には「バッカじゃないの・・・」と罵声を浴びながら
戸山を回り、芸南を経由して一路鷹ノ巣を目指します。
(45分くらいで到着しましたね・・・)

CIMG4178縮小

さて、

大雨の中

意を決して

別人に変身してしまうかもしれない

レインスーツ を身にまとい

スタートです。

OUT (WHITE)
CIMG4186.jpg
パーX2 ボギーX4 ダボX3の46点。
(パーオン2/9 3PTX1 池X1)

これだけ雨が降って水分を吸っていると
DRでナイスショットしてもランがないのか、
全然飛びません。
(230Yの旗まで届かないのですから・・・)
ラフに入れば殆んどチョロ程度にしか出ないし
グズグズでぐだぐだのゴルフ。

このまま、グズグズのゴルフで終わってしまうのでしょうか。

昼食を食べ終わり、
乾燥機からレインスーツを取り出し
大雨の中、カートは出発していきます。

IN (WHITE)
CIMG4187.jpg
バーディーX1 パーX4 ボギーX3 ダボX1の40点。
(パーオン2/9 3PTX1)

午前中と差ほど変わらない私のショット・・・
しかし、スコアは激変したのです。

小さなテイクバックで、強いインパクト
この感覚がアプローチでも冴えをみせはじめ
寄せ1でパーを拾っていきます。
リズムが良くなると、NO,16 のショートでは
ピン下1.5mにナイスオン!

このバーディーが決め手となり
(Wぺリアの隠しホールに入っていなかったのです)
なんと、
優勝してしまいました! 

これに満足することなく、
ハーフスイングで芯を食わせるショットに
磨きを掛けていきたいと思います。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1315-0c85af4f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫