めざまし じゃんけん

 2013-06-24
先週末からバタバタで、めざましじゃんけんをしていなかったのですが
今日見ると、すでに100 pt を超えているではありませんか・・・

CIMG4201.jpg

気持ちに余裕があると、勝っちゃうんですよね・・・

先月は月末の最終日にぎりぎり100 pt を達成しましたが 、
今月は楽勝で100 pt オーバーです。
また、今月も懸賞に応募できそうですね。

ところで、我が家では第1戦を長女が担当し
第2戦を私が担当することになっています。
秘訣は、ポイント2倍や3倍の日に如何にして勝つかです。
3倍の日に2人とも勝つと、なんと30pt もGETできるのですから・・・




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1317-3d025285

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫