家でも キング軒!

 2013-07-16
昨日、嫁の実家にお邪魔したときのこと・・・
私が昼寝をしている間に、近くの舟入市場に買い物に行ったそうな。
そこで嫁が見つけたのが、あの「キング軒」の汁なし坦々麺!
噂で、スーパーなどで売っているとは聞いていたのですが
まさか舟入市場に置いてあるとは・・・

CIMG4288.jpg
結構な値段がするのに、おばあちゃんが2パックも買ってくれました。
(いつもいつも、ありがとうございます)

CIMG4290編集
レンジでチンして、特製タレを良く混ぜ混ぜして
家族4人で美味しくいただいたのです。
(娘たちは温泉玉子の代わりに、生卵をまぜてましたね)
私は半ライスをいれましたけど・・・

で、なぜか余計にお店で食べてみたくなった、今日この頃なのでした。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1328-bd138bb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫