New Arrival

 2013-08-05
昨日は、嫁の実家にて
夏組のバースデーパーティーが開催されました。
夏に生まれたおじいちゃん、鬼嫁、次女が主賓です。
ちなみに、おばあちゃんと私と長女は見事に冬組なのです。

そして、パーティー用の買出しに近くのショッピングセンターに出かけたときのこと
食べ物を買う前にユニクロに行くというので付き合いました。
すると、早くも秋冬のNew Arrivalが入荷していたのです。
私好みのシャツを発見したら、
(週末で少しお安くなっていたこともあり)
鬼嫁が買ってくれたという訳です。ラッキー! 

CIMG4394.jpg
でも、これを着るのは
まだまだ2ヶ月も先のこと・・・?




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1340-f27d9757

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫