賀茂CC

 2013-08-12
高速の高屋ICが出来て、ずいぶんとアクセスが良くなりましたね。
そう、ここは中四国屈指のチャンピオンコース賀茂CCなのです。
kosu22[1]

過去に2回ほどラウンドしたことがあるのですが、
さっぱり覚えていませんでした。

今回のラウンドで改めて認識しましたが、
やっぱり距離はありますね。
白の6300ヤードですが、ヤーデージがグリーンエッジまでなので
グリーンセンター表示のゴルフ場では、6600ヤードくらいにはなります。

で、クロスバンカーも効いているのですが
ガードバンカーが相当効いていて、
広島CC八本松コースみたいです。
そして意外とあごが高いのです。
(4,5回は入れてしまいました・・・)

しかも、今回はやたらラフが深く
(近じか、何か大会でもあるのでしょうか?)
ボールを上から見ないと、まったく何処にあるか判りません。
入れたら確実に+1打は覚悟しなければなりませんでした。

次回は、もっと易しいコースでラウンドしたいものです。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1345-2197dd9e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫