帰省、その3(梅田)

2013年08月18日
小旅行 0
CIMG4513.jpg
姉の娘(私の姪)のお祝いも無事終了し、
あわただしい1日が終わりました。

さて、2泊3日の帰省のラストは梅田です。
今年新しく出来た梅田北エリアのグランフロント大阪に行ったのです。

CIMG4521.jpg

CIMG4537.jpg

CIMG4539.jpg
梅田スカイビルに、グランフロント大阪のツインビルが映っています。

CIMG4525.jpg
中広場では、

CIMG4524.jpg
なんと、サザンオールスターズのピースとハイライト展が開催されていました。

CIMG4526縮小
入場無料で、サザンの歴史がその当時のニュースとともに綴られています。

CIMG4528縮小

CIMG4534縮小
最後に、次女と記念写真をパチリ!

これにて、2泊3日の帰省も終了
帰路に着くのでした。
(渋滞はなかったけど、疲れた~!)






広島ブログ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

yellowtailsREP
この記事を書いた人: yellowtailsREP
YELLOW TAILの独り言 ブログへようこそ!

美味しいものを食べて笑顔になる、そんな楽しい日々を綴ります。

コメント0件

コメントはまだありません