悪魔の囁き in リージャスクレスト ロイヤルコース

 2013-09-07
H社のS谷氏から、「メンバーが足らない」コールで急遽ゴルフに行ってきました。
場所は、リージャスクレスト。

CIMG4590.jpg

「グランドでしょう?」

「いや、ロイヤルです」

「エッ!」

ちょっと怯んでしまいましたが
仕事漬けだったこともあり、受けることにしたのです。

OUT Blue Tee
CIMG4599.jpg

が、NO,2でいきなりロイヤルの洗礼を受けてしまい
OB3発も打って「13」を叩いてしまいます、大撃沈・・・
グダグダのゴルフとなってしまいました。

パーX2 ボギーX3 ダボX2 トリX1 +8X1の54点。
(パーオン2/9 OBX5)

(あかん、このまま行ったら3桁になってしまう・・・)
昼からは気合を入れて、何とか回避することが出来ましたが 必死です。
いい勉強になりましたね。

IN Blue Tee
CIMG4600.jpg

パーX3 ボギーX4 ダボX1 トリX1の45点。
(パーオン2/9 OBX1)

久々に難しいコースで悪戦苦闘しました。

支配人が言ってましたが
「ゴールデンバレーを抜いて、1番難しいコースになるかも・・・」だそうです。

後半、S谷氏に勝ったのが唯一の救いかな・・・
まだまだ、全然、修行が足らないようです。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1355-ba133034

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫