練習三昧!

 2013-10-03
行楽の秋なのに、忙しくなる我が業界・・・
今月は休日出勤のオンパレードです。
大学OBコンペも、大学対抗戦コンペも参加できません。
唯一、来週の業者会コンペのみ参加できそうです。

振休消化の本日、最近好調な浜田の波止にでも釣り行こうかと思いましたが、
拘束時間が長いため断念し、来週のゴルフに備え練習してきました。

まず午前中は、西広島ショートコースでみっちりアプローチの練習。
回り放題なので、36ホール周りました。

CIMG4796.jpg

グリーンが小さい西広島ショートコースでは、
アウトサイドインに振って球を高く上げて止める練習が不可欠です。
(以前に比べると、大分ピンに絡むようになってきましたね)
仕上げは練習グリーンでみっちりアプローチの練習。

そして午後は、沼田ゴルフ練習場でショットの練習をしてきたのです。
今日も、
ゆっくり上げて、腰切る。
ゆっくり上げて、腰切る。
これの繰り返しです。

来週こそ、やっちゃるけんね!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1365-c1f8a9fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫