永遠のゼロ

 2013-10-04
今日も1コインほど練習してきました。
インパクトで左脇を締めまくっていますから
方向性も格段に良くなっています。

それはいいとして、
鬼嫁から、「最近、本読んでないでしょう?」
と、鋭い指摘を受けていたのです。

10年位前、山崎豊子さんの「沈まぬ太陽」を夢中で読んだ経験から
追悼の意味もかねて「大地の子」を読もうかと思ったのです。
が、在庫が揃っていないこともあり
前々から気になっていた百田尚樹氏にしました。
(この人、大学の先輩なんですね。知らんかった・・・)

書店に、これでもかっ!て位に並んでいる「永遠のゼロ」
手にとって、数ページ読んだだけで
(これは面白い・・・)
直感した私は買うことにしたのです。

CIMG4800.jpg

「読み終わったあと、必ず家族に会いたくなる。」

キャッチコピーからして読む気満々にさせてくれます。
(号泣したらどうしよう・・・)




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1366-a7868dc3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫