嵐を呼ぶ男 in 千代田GC

 2013-10-08
今年だけは、妙に雨雲を引き寄せてしまう私・・・
今回も台風24号を引き寄せてしまいました。

ところが、雨を覚悟した本日、日頃の行ないが良かったのか
1回パラっと降っただけで、風もなく実に良いゴルフ日和になったのです。

CIMG4810.jpg

で、この度は練習もしてきっちり仕上げてきたつもりだったんですがね・・・
ショットも、パットも、アプローチも、まずまずだったんですがね・・・
なぜか?
結果が伴いません。

IN
CIMG4813IN.jpg

パーX2 ボギーX6 トリX1の45点。
(パーオン4/9 3PTX3)
今日は、ちょっとピンポジションがいやらしかったですね。
(パーが続けば、リズムも変わったんでしょうが・・・)

OUT
CIMG4813OUT.jpg

パーX3 ボギーX4 ダボX2の44点。
(パーオン2/9 OBX1 3PTX1)
5番でティーショットを左にOBしたのが痛かったです。
(でも、我慢してOBパーで耐えました)

そう、何とか90点は切ったのですが、いまひとつ噛み合っていません。
ちなみに、81名参加のコンペで13位と、こちらも噛み合わず商品なし。

まだまだ、修行の道は続きそうです!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1368-3fc57b90

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫