国松 定例会

 2013-11-11
本日、仕事で来広のF井氏と「国松」で待ち合わせ・・・

最近は、「キング軒」、「花山椒」、「キング軒」、「花山椒」、とご無沙汰していたこともあり
「国松」の汁なし坦坦麺は久しぶりで、超美味しく感じられました。
ここのは味が上品ですね!

DSC00156.jpg

もちろん、NEX-5Rで激写!
絞り優先で、F値をMAXまで下げて「ぼかし撮影」したつもりが
ミニチュア設定のまま撮っていました。
(何か、おかしいなぁと思ったんですよね・・・)
まだまだ、修行が足りませんでした。

で、F井さん達は12月第1週の週末に上五島遠征です。
1週間早ければ、私も参加できたのですが・・・残念です。
ニューレインボーのHP見てたら、
5kgオーバーのヒラマサが結構上がっています。
(そんなときに限って、行けないんですよね・・・)
今年は、五島灘遠征、上五島遠征、高島さえも行けてません。
そんな年もあるのです。

それでは、皆さんの爆釣報告を待っています!




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1381-0d6a2205

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫