マーカー新調

 2013-11-30
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、週初めから風邪を引いていしまいた。
それだけならまだ良かったのですが、
週中に、仕事とはいえ調子の乗って深夜まで飲んでしまい
(代行で家に帰ったのは、深夜の3時・・・)
さらに症状を悪化させてしまったのです。

そして、明日は団地のコンペ。
先週のスイングを思い出しながら、ぶっつけ本番で望まなければなりません。

そんな本日、
アウトレットゴルフでマーカーを買ってきました。
グリーンにいちばん色が映えるホワイトです。
DSC00218.jpg

今のマーカーはブラックで、これがグリーン上では全然目立ちません。
(距離を残してしまうと、探すのに一苦労・・・)
これなら、ピン方向からラインを読む時もすぐにわかりますね。




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1386-e21fcae2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫