打ち納め in 白須那CC

 2013-12-30
当初予定していた宮島志和CCが雪でクローズドになり、
打ち納めのゴルフは中止となりました。

しかし、そんなことで挫けるメンバーではなかったのです。
すぐさま、白須那CCでラウンドが可能とのことで
年末ゴルフは敢行されることとなりました。
(ホンマに行くのォ・・・)

CIMG4934.jpg

ラウンドが出来るといっても、グリーンやバンカーはカチンコチンに凍っています。
もちろん、フェウエイの両サイドには雪も残っています。
(昼間にほんの少し晴れたものの、雪が降ったり、雨が降ったり・・・)
こんな時にゴルフをするもんじゃないですね。
またまた言い訳から入りましたが、

IN
CIMG4937IN.jpg

パーX1 ボギーX5 ダボX2 トリX1の48点。
(パーオン 0/9 3PTなし OBなし)

コンクリートのグリーンでは1stバウンドのスピンが解けて
転がる転がる・・・
乗らない、寄らない、リズムに乗れない、3重苦でした。
真冬のゴルフは、こんなもんですね。

OUT
CIMG4937OUT.jpg

バーディーX1 パーX1 ボギーX2 ダボX4 トリX1の48点。
(パーオン 2/9 3PT X1 OBなし)

昼からは雪も少し解けて、グリーンも柔らかくなりましたが
今度はDRでのチーピンが止まらなくなり、2ndショットも当たらなくなります。
フェアウエイを歩くたびに靴は下駄のように高くなってくるし、
古傷の左ひざの外側が痛くなってくるし、
でも 最後の最後で、今年のゴルフを バーディー で締めくくれたのが
唯一の収穫 でしょうか・・・

来年も、こんな調子のゴルフになると思いますが
暖かくなったら、また修行してまいりますので
来年も、何卒宜しくお願いします。

それでは皆様、良いお年を!





広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1398-6dc7d4cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫