2度目のMRI

 2007-12-15
昨日の夕方、次女が自転車から転倒頭を打ち、足元もふらついていたので、慌てて近くの脳神経外科へ。意識はしっかりしていたけれど、念のため、レントゲンとMRI検査を受けることになりました。結果は異常無しとのことけれど次女は打撲した所がまだ痛いらしく、今日は1日おとなしく静養しています。
振り返れば今年、我が家は2回 もMRI検査をしたなあ~一度目はゴールデンウィーク直前、めまいを起こした主人を病院に連れて行きました。そして昨日が2回目。母もいろいろ体験させていただいていますな…どちらも何事も無く済んだのが、不幸中の幸いです
今年もあとわずか、怪我には気をつけましょうね。
タグ :
コメント
[太字]え~[/太字]、大変だったんですね。大事なくてよかった。しかし、2番目はなにかとやってくれますね。うちも脳外科にはよくお世話になりました・・・。
【2007/12/16 11:15】 | こんにゃく玉 #- | [edit]
本当にやってくれます。次女は2歳の時の骨折手術以来、外科とはご無沙汰してたのに…お互い気をつけましょうv-100
【2007/12/16 13:18】 | yellow tailの鬼嫁 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/140-603d4c5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫