ノロ ダウン

 2014-01-19
何ということでしょうか。
この私の体内に、
あの感染性胃腸炎のウイルスが侵入していたなんて・・・

210px-Norwalk[1]

連休明けの14日(火曜日)深夜、激しい嘔吐に見舞われます。
翌15日(水曜日)には病院にいって注射および処方してもらうも
16日(木曜日)に激しい腹痛と倦怠感に襲われ、ダウンを余儀なくさせられてしまいました。

鬼嫁からは「受験生を持つ親としての、自覚が足りない!」と叱責され、
(2Fに完全隔離された私は、1Fに下りるものなら「シッシッ!」と手で追い払われる始末・・・)
怒りが収まらない鬼嫁は、遂に「釣り、ゴルフ禁止令」を発令したのです。

当然のことながら週末のアジ釣りは中止、
(O崎さん、また落ち着いたらお願いします)
でも、来週の初打ちは行きますよ。
ゴルフボールに、あの痛みをぶつけるのだ。

それでは皆様、くれぐれも体調管理には気を付けましょう! 



広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント
これは大変な目に遭いましね。

奥様の気持ちも判りますが・・・
自覚だけでは防御出来ないから仕方ないよね。 汗

アジ釣りは暖かくなっていってくださいな。
お大事に!
【2014/01/19 21:08】 | かっちん #- | [edit]
ありがとうございます。
かっちんさんの優しいお見舞いに癒されました。

昨年は、3月に尺アジの回遊があったと聞きます。
焦らずじっくり構えて、いざリベンジです(笑)
【2014/01/20 19:24】 | yellow tail #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1406-c41c77d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫