免許更新

2014年01月22日
写真日記 0
本日は、免許更新の為に広島免許センターに行ってきました。

DSC00634縮小2
免許センターのオブジェを HDRで激写

ちょうど2年前、米子の手前の湖の畔で
後方追尾の白バイにロックオンされ、スピード違反を犯してしまいました。
当然のことながら講習は2時間です。
寝ないで、みっちり講習を受けてきました。
休み時間もあったので、正味1時間30分位でしたね。

次回は、ゴールド免許 でも目指しますか・・・




広島ブログ FC2Blog Ranking
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

yellowtailsREP
この記事を書いた人: yellowtailsREP
YELLOW TAILの独り言 ブログへようこそ!

美味しいものを食べて笑顔になる、そんな楽しい日々を綴ります。

コメント0件

コメントはまだありません