初打ち in ユニマット山口GC

 2014-01-25
あんなに語って、97点かよ・・・

DSC00642縮小

情けないやら、恥ずかしいやら。
スコアカードを貰うのも忘れて、
逃げるようにゴルフ場を後にした私。

「納得いかん!」
アクセル全開で、ゴルフ練習場に直行したのは言うまでもありません。
(こんなにアイアンが当たらなかったら、スコアにならんは・・・)

I#7 で納得いくまで素振り、そして1発打つ。
何回も素振りして、1発打つ。
そして、また素振り。

カス当りから、徐々に当りが戻ってきます。
そう、怖がらず思いっきり腰を切って当りが戻ってきたのです。

思いっきり腰を切って、頭を残す。
思いっきり腰を切って、チンバックする。
思いっきり腰を切って、右肩引っ込める。
下半身を旋回させて、上半身は開かない。

今度こそ・・・




広島ブログ FC2Blog Ranking
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://yellowtailsrep.blog103.fc2.com/tb.php/1410-7ec310ae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫